『ダ・ヴィンチ』2007年04月号【伊坂幸太郎大特集/TEAM NACS第2弾】

伊坂幸太郎大特集】
 本人インタビューのほか、豊崎由美寄稿、「ふいんき語り」鼎談、伊藤理佐との対談。伊藤理佐のノリのよさがハンパじゃない(^^;。漫画の方が地味に見える……。

TEAM NACS総力特集第2弾
 今回はインタビューではなく密着紀行。写真とコメントだけで充分に笑える(^^)。

「ダーリンの頭ン中」今日は何星の日? トニー・ラズロ小栗左多里

北尾トロ人力検索エンジンBookgle」

 今回は日高トモキチ氏がいつもより自由にやっているような気がする。「ひとり暗殺術」には笑ってしまった(^^)。

「百年の誤読 舶来編 最終回」岡野宏文×豊崎由美
 最終回の今回は、今までの作品から何でもベスト5を決めてしまおうという企画。ベスト・オブ・ベストは『百年の孤独』に。

新海誠秒速5センチメートル』は、あなたにこそ観てほしい

◆「ミステリー・ダ・ヴィンチ」は道尾秀介インタビュー

◆「怪談之怪」は『幽』怪談文学賞長編部門優秀賞受賞の『七面坂心中』水沫流人インタビューby東雅夫

◆「コミック・ダ・ヴィンチ」はオノ・ナツメ・インタビュー
----------------

  『ダ・ヴィンチ』2007年04月号
  オンライン書店bk1で詳細を見る。
 amazon.co.jp amazon.co.jp で詳細を見る。


防犯カメラ