『OK』MEG(ユニバーサル)★★★☆☆

 有線でちょこちょこかかると思ったら、なんだタイアップなのか。

 蔦谷好位置提供。紆余曲折ありましたが、結局「rockstar」に戻ったんですね、というところでしょうか。

 ただ、個人的にはやはりこのアレンジは好きではない。エレクトリックがやりたいなら『aquaberry』みたいなのを目指せばいいし、ポップスがやりたいなら「rockstar」を目指せばいいのに。中途半端?

 前作「甘い贅沢」ほど気持ち悪くはないが、甘ったるい声+加工処理という組み合わせはやはりマイナス点。

 だから収録三曲の中ではやりたいことがはっきりしているM-03「OK(sugiurumn remix)」が一番よい。

 これまでの総括。

『room girl』★★★★★

「STEREO04」★★★☆☆

「rockstar」★★★★★

「DAWN」★★★☆☆

『Dithyrambos』★★★☆☆

『aquaberry』★★★★★

「甘い贅沢」★☆☆☆☆

 落ち着いて聴き返してみれば『aquaberry』の完成度の高さは好き。
 --------------------

 
 amazon.co.jp amazon.co.jp で詳細を見る。


防犯カメラ