『FACES PLACES』globe(エイベックス)★★★☆☆

 「Faces Places」「Face」「Can't Stop Fallin' Love」とか、久しぶりに聴きたくなったんだけど、マーク・パンサーのラップって記憶以上にヒドイな_| ̄|○……。

 聞き苦しくてアルバムを通して聴けませんでした。聞き流そうと思ってもそこだけ異質にささくれだってて(声とリズム感が……)。KEIKOと曲はいいだけにもったいない。。。これまでBENNIE-Kのラップって下手だなあ、ひどいなあ、って思ってたんだけど、マークのを聞いたらプロと近所のお爺ちゃんのカラオケぐらいの差がありました。ごめんよ、BENNIE-K。

 KEIKOって小室ファミリーのなかでは、声が高いわりにコンピュータ声じゃなくって艶があるので、繰り返し聴いても飽きません。収録されているのはリミックス・バージョンなのだそうだけれど、オリジナルなどとうに忘れているので気にはなりませんでした。
 -------

  『FACES PLACES』globe
 amazon.co.jp amazon.co.jp で詳細を見る。


防犯カメラ