『リストランテ・パラディーゾ』『GENTE(1)』『GENTE(2)』『not simple』『LA QUINTA CAMERA 五番目の部屋』『さらい屋五葉(5)』オノ・ナツメ

 オノ・ナツメをイッキ読み。

 これだけ読んで一番記憶に残っているのが、眼鏡をはずしたジジが岸田森みたいでかっこいい!ということだったりします。『リストランテ』『GENTE(1)(2)』の三冊で主要キャラの全員にスポットが当たったし、『GENTE(2)』の最後があの場面で終わったしで、今後がどうなるのか楽しみです。コーヒーの湯気がむちゃくちゃ美味しそうだあ。

 あらゆる不幸をこれでもかっ!っていうくらい詰め込んで陳腐にも暗くもならないのが『not simple』。オノ・ナツメの描く女って(男もだけど)美人とかじゃなく「いい女」が多い。お姉ちゃんもきっぱりしててかっこいい。
 -------------

  『GENTE』(1)
  オンライン書店bk1で詳細を見る。
 amazon.co.jp amazon.co.jp で詳細を見る。

  『not simple』
  オンライン書店bk1で詳細を見る。
 amazon.co.jp amazon.co.jp で詳細を見る。


防犯カメラ