『シンカン』VOL.06

「いついたるねん」オガツカヅオ。ん? 「いついたるねん」って、むかし他誌で連載されていた作品ですよね。もしかすると近々単行本化されるのでしょうか。オリジナルを読んだことがないので、今回の作品が第0話的なエピソードなのか、リメイクなのか、まさか再録ということはないだろうけれど、詳しいことがわかりません。

「ピーターパンに僕らの夏を」オオタガキフミ。京都よしなごとシリーズ5。このシリーズは八木くんと笹谷さんのマイペースな日常が面白いのに、今回は子供たちが中心になったかしましい内容でした。

「TUKIKAGEカフェ」川原由美子。カフェを訪れた生身の少女。暗視ゴーグルは機械大好きの著者の趣味っぽい。このページが今回の話のなかでは一番好きです。

 何か物足りないと思ったら、今回は未知庵が載ってません。
 ---------------

 
  オンライン書店bk1で詳細を見る。
 amazon.co.jp amazon.co.jp で詳細を見る。


防犯カメラ