『スピリッツ』2014年48号、『あさひなぐ』13、『週刊少年ガール』2

「るみちゃんの事象」162「それ行け!芸能界!」原克玄ビッグコミックスピリッツ』2014年48号
 巻中カラーです。カラーだから……カラーを、そんなふうにギャグに使うとは(^^; バカです。ほんと最高です。

あさひなぐ』(13)こざき亜衣小学館ビッグコミックス
 紺野さんがどんな手順で戻ってくるのかな(戻ってくるだろうとは思ってましたけど)、というのとは別に、寒河江さんにはびっくりしました。雰囲気変わるなあ。紺野さんと平行して夏之くんも再始動。乃木さんは(意外と)ちょこちょこ登場してますね。で。表紙の子。新入生です。旭たちも二年生になってしまいました。

『週刊少年ガール』(2)中村ゆうひ(講談社コミックスマガジン)
 ラブコメというか、恋愛がモチーフのギャグ漫画です。タイトルは第一巻第一話より。突然お腹に漫画の週刊連載が始まっちゃう女の子の話。そういう突拍子もない設定の一話完結が13話。ストレートな漫画的手法がわかりやすい extra. 4「かわいいてんびん」、同じく漫画的手法を採り入れながら最後は敢えて「見せない」 girl. 18「face invader」など。

   


防犯カメラ