「鉄紺の春」竜丸、「BARDON」オノ・ナツメ

good!アフタヌーン』2019年3月号(講談社

亜人」66「デッドヒート」桜井画門
 佐藤の腕を狙う対亜特VS高橋&ゲンの銃撃戦。今さらになって意外な事実が判明します。強い感情を向けてIBMが人にも見えるようになったことが、どちらにどう作用するか――。
 

「鉄紺の春」竜丸
 ――友人の春樹が死んだ。童貞のまま。だから想一と友梨は、春樹が好きだった吹石さんを、春樹に代わってレイプすることにした。

 鉄紺とは暗い紺色のこと。だから鉄紺の春とは、青い春より暗い春。暗い情熱を清々しく(?)描いています。襲われる方にとってはたまったものではありませんが、ノリがバカな男の子なのと、吹石さんが傍若無人というか竹を割ったようかなので救われています。
 

月刊ビッグガンガン』2019年VOL.02

「BADON バードン」01「前科者」オノ・ナツメ
 ――ヤッカラ北刑務所に服役していた四人は、出所後に首都バードンで煙草屋を始めることにした。

 新連載。イラストカード付録。『ACCA』と同じ国が舞台です。
 

   


防犯カメラ